ダイエットに対して様々な悩みをお持ちの方!必見!通称”ダイエットじゃないダイエット”

んなに厳しい食事制限や有酸素運動筋トレをしても

 

全く痩せないし見た目も変わらない

 

ちょっと痩せても自己満足して

ダイエット後いつもの倍食べて結局リバウンド

 

まず3日坊主でダイエットが続かず挫折してしまう

 

どうすれば余分な脂肪を落とせるの?

 

短期間で引き締まったお腹を手に入れたい!等々…

 

ダイエットに対して様々な悩みをお持ちの方!

必見です!

 

し遅れました。

 

軽く自己紹介をさせていただきます。

 

 

役で理学療法士をしておりますみゆです!

 

名前にもある通り、

 

万年(365日)何かしら筋トレしてます。

 

ただ趣味というか…

 

 

では習慣化されて、

 

仕事でいくら疲れていても筋トレをしないと落ち着かない。

 

筋トレ末期症状。(笑)

 

自己紹介はこれくらいにして…

 

 

イエットの話へ移ります。

 

ず私が

 

何故ダイエットを話題に取り上げようと思ったか

 

お話させていただきます。

 

 

さん、

 

今まで生きてきて一度は

 

「ダイエットをしよう!」

 

と思った事はありますでしょうか?

 

 

私を含め、友達や家族、知人などで

 

「今年こそはダイエットを成功させる!」

 

「-5㎏目指そう!」

 

「夏までには割れた腹筋を手に入れたい」

 

「自信をもって見せられる身体になって、周囲から憧れの存在になりたい」

 

等々。

 

沢山の方々からダイエットの悩みや目標を聞いてきましたが…。

 

その中で実際ダイエットを成功した人ってほんの数人。

 

と言って

私もたくさんのダイエット法を試してきました。

 

 

あるダイエット

(例えばリンゴダイエット糖質制限ダイエット

炭水化物抜きダイエット燃焼系スープダイエット

厳しい有酸素運動や筋トレ置き換えダイエット等々。

 

ありとあらゆるダイエットしてきましたが…

 

 

↑確かに痩せはします!

 

ですが、

 

「精神的負担なく健康的に痩せられるのか?」

 

「痩せた体型を今後維持できるのか」

 

と言われると

 

それは、✖です!

 

そこで私は、

 

どうすれば精神的にも身体的にも負担なく、

健康的に効率良くかつ効果的に痩せる事が出来るのか。

 

 

そして皆さんが何より悩んでいるであろう

 

キツイ食事制限や有酸素運動や筋力トレーニングをせずに、

 

”いかに楽して痩せたい”

 

というのがあるのではないでしょうか。

 

 

それを解決すべく!

 

身体について勉強しまくりました。

 

 

業柄、一般の方よりは元から

 

身体について詳しいというのもありましたが

 

強の末、

 

「短期間でより効果的で健康的なダイエット方法」

 

を編み出すことができました!

 

通称、、、

 

”ダイエットじゃないダイエット”

 

 

の編み出したダイエットを

 

自らの身体を実験台とし、

 

私は実際1か月半で-5Kg

 

うっすらではありますが、割れた腹筋

 

手に入れることが出来ました!

 

 

特に厳しい筋トレ、食事制限は行わず

(ボクサーやボディビルのような減量方法は

とてもじゃないけど私には出来ません(笑))

 

 

ずぼらなでマイペース、おまけに超気分屋な私でも

 

ダイエットを成功させることが出来ました!

 

これは周囲へ広めるべく、まず母へ伝授。

 

すると、

 

運動嫌いで食べることが大好きな母が、

 

私より半月早い1か月で-4㎏を達成していました。

 

私の記録を塗り替えられました。(笑)



て、ここであなたは

 

1か月で-5㎏近い減量をどう捉えるでしょうか

 

「1か月で-5㎏も?!すごい!」

 

 もしくは

 

「1か月で-5㎏?大した事なくない?」

 

 

自分を変えるべく一歩踏み出すのか…

 

そうか

 

そのままの自分で居続けるのか…

 

 

どう思うかはあなた次第です!

 

 

まずダイエットというものは

 

もちろん即効性があるものもありますが

 

「絶対ダイエットを成功させたい!」

 

「ダイエット後も体型を維持させたい!」

 

と思っているのなら、

 

 

少なくとも1か月程度の期間で

徐々に減量していくのが理想的です。

※その理由は後の記事でご説明します。

 

そして、ダイエットは

 

ただ体重を落として細くなればいい!

 

ではなく、

 

その後も体型を維持出来て

初めてダイエットが成功した!と言えます。

 

ですので、

 

体型を維持出来るダイエットを成功させましょう!

 

 

即効性のあるダイエットをしたい!という方には

 

それに対する食事療法運動方法

ご指導させていただきたいと思います。

(これに関しては意思の強い方そしてストイックな方にお勧めします)



の記事からは

 

ダイエットについての知識をつけて頂きたいと思い

 

記事を書いていきたいと思いますので

 

宜しくお願いします。